税理士なら京都・吉本税理士事務所におまかせください。

トピックス

トピックス[目次]へ

2010年8月30日掲載

吉本税理士事務所では、新規顧問先様を好評受付中です!!

吉本税理士事務所では、新規顧問先様を好評受付中です。
私共と契約して頂く場合の、顧問先様のメリットをご紹介します。

(1)節税対策に絶対の自信を持っています。

常に納税者の立場に立ち、納税者有利・不利の判断をしています。
税金の負担を極力抑えたい方に対しては、最新の税務知識と創業30年の経験に基づき節税のご提案を致します。

(2)全て一つの窓口の総合事務所です。

弊所には各スペシャリストが在籍・常勤しています。

税理士【2名】・・・各種税金の相談や節税対策、法人税・所得税・消費税・相続税の申告など。
社会保険労務士(社労士)【2名】・・・社会保険手続き、年金相談、助成金申請、給与計算代行など。
行政書士【1名】・・・会社設立手続、各種許可申請の代行など。
保険外交員【1名】・・・生命保険・損害保険から、会社の経営やリスク回避・節税のための保険まで。 

事業を営まれている方はもちろん、一般の方でも社会生活を行う上で生じてくるのは税金の問題だけではありません。
弊所には税理士のみならず、経験豊富な社労士や行政書士、保険外交員が常勤しておりますので、税金だけに限らず様々な事案に対して必ずお力になれるかと思います。

税金申告だけでなく、事業又は社会生活を行う上での身近なアドバイザーとしてもご活用して下さい。

(3)いろんな事務所を掛け持ちする必要がありません。

特に事業を営まれていると、給与計算や社会保険手続きなどの雇用関係に係る業務などは必ず生じてきます。
税理士と社労士が別々の事務所ということだと、これは煩雑なことです。
(これを理由に他事務所から移って来られるお客様が結構いらっしゃいます。)
弊所のオフィスには、税理士と社労士が常勤しています。
弊所では税理士と社労士が連携し、常に会社と社長様にとってベストとなるように検討・対策します。

お忙しい事業主様にとっては、いろんな士業事務所を渡り歩く必要がなく、会社経営を安心して総合的に一括して任せて頂けます。

(4)最新の法律に精通しています。

最新の税制や労働法を日々勉強しています。
事務所内でも勉強会を常に開催し、お客様に有利なご提案を出来る様に所員全員が取り組んでいます。

(5)最新の電子機器を使用しています。

最近活発化している税金の電子申告にも積極的に取り組んでいます。
又、パソコンなどがお得意な事業者様にも手間やコストの削減などで対応できる様にしております。

(6)創業30年の信頼と実績です。

税理士事務所としては京都で開業して30年、社労士事務所としては20年。
多くのお客様のサポートをして参りました。
そして多くのお客様から信頼を得て来ました。
きっと貴方様のご要望にもお応えできます。



簡単無料お見積もり

お電話でのお問合せ・お見積もりは、075-872-6255 吉本事務所まで